ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■ふたたびポテチ考

ま、まずい!

いや、まずくない。美味しいっ!

いや、まずい!っていうかダメ!

f:id:okko326:20131107170936j:plain

 

…取り乱しました。スミマセン。

カルビーのポテチ「やきそば弁当味」。

おらが北海道が誇る「マルちゃんのやきそば弁当」とのコラボです。

わざわざ「北海道の味」って入ってます。

 

「KFCのフライドチキン味」など様々な企業と

コラボしてきたカルビーですが、

これは、私の「どツボ」にはまった味です。ドッピンシャン!

 

幼い頃、10円玉を握りしめ駄菓子屋さんへまっしぐら。

ひも付きの飴やくじ付きのフーセンガムやらといっしょに買った

ソースせんべい、(ソースは家でつけたのかしら?記憶が曖昧)

あれの味がします。懐かしいです。

でも、体に悪そうです。

 

ポテチ仲間(勝手に)の

くみちょう (id:Strawberry-parfait)さんはもう召上ったかしら?

 

ヘルシー嗜好に傾いている昨今、

この様なジャンキーな感じのポテチが敢えて新鮮です!

そして何がまずいかと言いますと

1袋58ℊ98円と量もお値段もお手頃で

ここ3日ばかり連続購入して食べちゃってんだよ~。

 

ポテチ毎日はダメ、絶対!

 

 

 

*過去記事

http://okko326.hatenablog.com/entry/2013/05/14/203122