ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■斬新なストールの巻き方教えます

 ストールが大好きです。

 

気に入った色や柄だったらテーブルクロスでも

首に巻き巻き。(布に限る)

 

最近BEAMSで購入した大判ストールを

センターノットにして颯爽と(本人的に)お出かけ。

 

人々がすれ違いざまにチラッと

前に垂らしたストールを見ていきます。

 

(ふふん。このストールお気に入りだもん。)と

有頂天で背筋をさらに伸ばそうとしたら

何だか首が下に引っ張られるような感じがします。

「?」

ふっと下を見たら前に垂らしたストールの先が又にはさまれています。

 

ひえ~!

 

O脚でもX脚でもなく脚の両内側がぴったり付く私。

(ただ単に肉が豊富)

それが仇となりました。

ストール先端が何かの拍子に脚の間に入り

そのままずんずん巻き込まれていったのです。

斬新過ぎる!

首から長いふんどしを締めている状態です。

すれ違いざまにちら見してたのはこれかいっ!

これは、後ろから見たら

お尻のところからストールの先っちょが

ゆらゆらたなびいているってこと?

 

内心、動揺しながらも何気なくしゅるっと取り

何事も無かったように。

 

自意識過剰です。

そんなことも気にせず

長いふんどしのまま歩ける人に私はなりたい。

 (いや、直そうよ)

ピューと吹く!ジャガー1-20巻 セット (ジャンプ・コミックス)

ピューと吹く!ジャガー1-20巻 セット (ジャンプ・コミックス)

 

 

ここのところ

ほかのかたのところでも話題に上っている

「コメント欄の☆消滅」

安定させて欲しいものです。

 

コメントをいただいたら必ず(見落としていなければ)

お☆さま、付けさせていただいてます。

ご覧になって付いていなくても付いていますから♪

一言添えさせていただきました。(^_^)/