ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■おらが札幌の大スター~大泉 洋~

 

f:id:okko326:20130428194736j:plain

モジャモジャ頭で毛玉のついたえんじのスウェット。

そんないでたちで深夜のローカル番組「水曜どうでしょう」に出ていた洋ちゃん。

 

「なに?この変な素人。TVに出ていいの?」

ぐらいの印象でした。

が、スルメのように噛めば噛むほど、観れば観るほど

彼の人柄に惹かれていきました。

 

突然ですが、私は手指が美しい男性が大好きです。

洋ちゃんは第4位です。

 1位 松山ケンイチ

 2位 長谷川博己

 3位 西島秀俊

(敬称略)

 

初の全国区デビュー「パパパパパフィー」では

パフィーの二人にバカにされながらも

強い印象を残したはず、と母親の様な気持ちで

拍手をおくっていました。

その後も

話題、人気のドラマでバイプレーヤーとして

着実に演技の幅を広げ

そして彼主役の

映画「探偵はバーにいる2」が来月より始まります。

1作目同様にたっぷりススキノ界隈が堪能できそうです。

お時間ある方はぜひご覧ください。

 

 

原作も。

f:id:okko326:20130428201940j:plain