ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■五つの輪が重なる

3時間45分

開会式お疲れ様でした!

 

オープニングは壮大な歴史映画を

観ているよう。

 

GOSHの子どもたちのシーンでは

ファンタジー小説で構成されていて

「そうだ、ワクワクドキドキした

あの読み物たちは英国生まれなのだった」

と改めて思い返しました。

 

James Bondが登場したり。

 

わたし的には

Mr.Beanのくだり。

ロンドンフィル相手に

このユーモア!

さすがです。脱帽です。

 

選手入場も

NBAの選手達が見つけられて嬉しい。

(彼らはやはり背が高いのでした)

Kobe Bryant 彼は何を着てもお洒落です。

カッコいいです。///▽//

 

そして、

最終聖火ランナーは誰?

と話題になっていましたが、

次世代の若いアスリートたちに

炎が委ねられました。

 

これには

感動しました。

 

 

さぁ!

寝不足の日々の開幕です!