ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■7月着物会(帰宅後追記しました)

f:id:okko326:20140717183411j:plain

本日、着物会。二条市場「潮騒亭」

浴衣でGO!!

 

 

【追記】

帰宅後、はてなを見てびっくり!

携帯からFacebookに投稿したはずなのにブログ投稿になっていました。

 

浴衣にぴったりのお日和でした。

4人の袖を写しました。

めちゃくちゃな構図ですみません。

 

帰り道、狸小路でタイの男性2人組、オーストラリア人っぽい夫婦、から

キモノスタイルを一緒に写真に撮りたいと言われプチ撮影会に。

(狸小路は旅行者が多いです。ススキノより安全、安価だし。)

 

念のため

「Not KIMONO,This is YUKATA. We put on YUKATA in summer season.」

と説明しておきました。