ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■札幌ってこんなに暑かった?

この蒸し暑さはいったい・・・

暑いんだよ~~~。

 

帰りに大通公園をブラっとしてきました。

f:id:okko326:20130708161915j:plain

SAPPRO CITY JAZZ 真っ最中です。

思いっきり逆光で撮って暑さを醸し出してみました。

f:id:okko326:20130708162530j:plain

今年はドーム型ではなくホワイトテントです。

2階席まであり、かなり大きいです。

本日のライヴは石橋凌さんです。

通りかかった時リハーサルの音が聞こえました。

カッコいい!!渋いです。

f:id:okko326:20130708162214j:plain

うんうん。I LOVE MOJITO.

帰ってビール飲んで、モヒート飲まなくちゃ!

 

f:id:okko326:20130708164005j:plain

地下鉄通路。

そうそう、PMFも開催中です。

音楽に溢れる札幌の夏。

 

f:id:okko326:20130708195004j:plain

さて、夕飯はご飯を炊く気にならないので

冷やし中華、始めました。

この「マルちゃん正麺 冷やし中華」

インスタントと侮るなかれ!

インスタント乾麺もここまで来ましたか!って感じです。

f:id:okko326:20130708201227j:plain

いい加減ホワイトラムが勝ってるモヒートを

飲んでいるので盛り付けが若干雑に。

しかし、お味は☆3っつです!

お試しあれ。

f:id:okko326:20130708204348j:plain

おまけ。

スパイシーカレー味の柿の種、

スゴイですよ。

 

calbee「辛そうで辛くない少し辛いラー油味」ポテチ。

 

二つともありそうでなかった逸品。

 

 

ああ、「き☆け☆ん」