ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

1月きもの会

 

2020年最初のきもの会です。

 

f:id:okko326:20200124165137j:image

華短冊文の丹後ちりめん、小紋です。

藍鉄色。

風神雷神図の名古屋帯

帯締めは赤で華やいで。

帯締めの赤に負けないよう

口紅はシャネルの99番ですな。

 

歳を増すごとに、赤い口紅がお気に入りに。

 

Mちゃんと早めに待ち合わせ、ちょい飲み。

三越のマリアージュカウンター。
f:id:okko326:20200124165133j:image

まずはシャンパーニュ

おいちい。


f:id:okko326:20200124165140j:image

ジョージアの白ワイン。

かなりスパイシー。不思議なお味。

ほろ酔いで今回のお店、

リストランテカノフィーロへ向かいます。

 

f:id:okko326:20200124165129j:image

お会計の時、想定外にお高くて

ちょっとびっくりしました。

リストランテですものね。

とっても美味しかったし。

最後のチョコ、2個にしておいて良かった…

というか、

泡に白、赤それぞれボトルで飲んでんのよ!

 

あはは。

気を引き締めながら帰宅。