ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

細田守祭り

のぐちょ (id:nogutyo)さんのエントリー

変わらないもの。山形で感じた懐かしい”夏の香りと音” - のぐちょの”気になる”ブログを拝見して、

もう、いてもたってもいられなくなりました。

アニメ映画「時をかける少女」DVD、久しぶりに観ました。

 


時をかける少女_(TVCF_B) - YouTube

 

 

本日3連休の最終日で家事予定がたくさんありますが

こうなった以上、あきらめました。

この後、「サマーウォーズ」→「おおかみこどもの雨と雪」→「劇場版デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム」上映を予定しております。

 

洗濯だけは済ませました。

 

それにしても細田作品の夏空は胸がキュンとなる。

観る者の思い出とリンクして嬉しくなったり切なくなったり。

 

ああ、夏が終わる。