ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■「は」は「わ」ではないわ

f:id:okko326:20131125210131j:plain

 

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

 

 くわっ。

ああ、ダメだ。我慢できない。

今まで結構我慢した、私。

 

「こんばんわ」と書く人は、

分かっていてわざと若い女子のように

ぷりっと書いている人もいらっしゃるようです。

妖怪へぇこいた (id:youkaiwiki) さんの鳥山燕子ちゃんはそういうキャラだから良いの)

 

公的なメールで「こんばん」は無いでしょう?

「こんばん」だってば!

 

しかも30代男性だよ?

 

なんだかお尻のあたりがむずむずする。

 

そんなことどうでも良いじゃないと

言われればそれまでですが

どうにもひっかかってしょうがない。

 

(自分の事は棚に上げて) 

正しい使いかたをしましょう。

 

 

でわでわ。(←おい!)