ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■赤ちゃん

本日、退社時刻に合わせて

元同僚(といっても若い)が8か月の娘さんを

連れて来てくれました。

なかなか会うことがかなわなかったのです。

 

だっこさせてもらいました~~!(^O^)/

可愛い~~~~~!

赤ちゃんをだっこするなんて20年ぶりくらい。

ぽよんぽよんしてるの~~。

可愛い~~~~~!

 

元同僚、赤ちゃん、ダンナ様が一緒にいる姿、

とっても幸せそうで嬉しくなりました。

さおちゃんありがとう。

 

 

自分が子育てをしていた頃は

全てが初めての経験で

思うようにいかないことも多く

イライラしたこともあったなぁ。

 

なんで、泣くのよぉ!とか。

(赤ちゃんは泣くのが仕事)

 

でも、海外での出産、育児は

逆に自分流(何にもしがらみが無い)で

できたのは良かったのかもしれません。

 

 

ああ、孫がほしい!

(息子には絶対に言わない言葉)