ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■目ってすごいよね

本日も面白いエントリーを発見してしまいました。

http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/

 

ダイアリーに書かれている方です。

ブログはまだ記事がありませんが

ぜひ読んでみたいので

読者登録をさせていただきました。

 

私は4年前に左目を網膜剥離で手術しました。

それ以降、目の大切さを身にしみているのですが

仕事中はずっとPCを使用し、

帰宅しても最低2時間はPCを使用。

時間を見つけて読書。

と、目をかなり使っています。

 

そして、面白いと思ったものは

できる限りすべてを確認したくなる性格。

上記のはいねさんのダイアリーほとんど読ませていただきました。

 

f:id:okko326:20130605124408j:plain

 

f:id:okko326:20130605124440j:plain

さすがに眼精疲労を感じます。

緑は目に良いって言うから

せめて緑の写真を見ます。

 

・・・何か、違う様な気もします。

まあ、いいか。

 

とにかく、目は大切にしましょう。(・_・)