ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■大晦日です

f:id:okko326:20121231140321j:plain

無事に大掃除ならぬ

極小掃除(日常的な)も終了し、

年越しそば、今夜いただくお寿司の

受取りも済み、

 

この後

数の子の醤油漬けを作り

だらだらと

お寿司を食べながら

ビール→ワインへ移行し、

紅白の永ちゃん、ももクロのステージをつまみ見し、

23:40にお蕎麦を茹で始め、

ゆく年くる年の除夜の鐘をききながら

お蕎麦を食べ

24:00にNew Year のシャンパンを開ける。

 

毎年のタイムスケジュールです。

(びっしりです。)

 

 

今年の4月から始めたはてなブログ

書くことへの欲求を満たすだけではなく

皆さんのブログを拝見し、

写真の素晴らしさ、話の面白さ、文の上手さに

感動の連続でございました。

そして、私のグダグダなブログにもお付き合いいただき

厚く御礼申し上げます。

 

年が変わる明日以降も

よろしくお願いいたします。

 

 

皆様よいお年をお迎えください!!(^O^)/