ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■NY追想記 3

f:id:okko326:20121201204729j:plain

今回のBGMは

メル・トーメ「New York State Of Mind」

もうこの画像だけで本文いらないんじゃない?

って感じです。(^O^)/

(でも続けますです。ハイ。)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lXxqVYmzMYw

 

f:id:okko326:20121220210330j:plain

初めてのNY、最終日にはやはりここへ。

ダコタ・ハウス前の通り

W72St.の入口からセントラルパークへ。

Strawberry Fields、『Imagineの碑』

 

id:hachiyuuさんのIMAGINE

最近のお写真を拝見させていただきましょう!

(hachiyuuさんお邪魔します)

 

 

必ず戻って来る事をここでレノンに誓いました。

(特にビートルズファンでもなかったのですが

何かそんな気になって・・・)

ここはパワースポットですね。

 

f:id:okko326:20121216140949j:plain

ダウンタウンの古本屋で購入した

ガウディの建築デザイン本

ロバート・メイプルソープの写真集。

 

メイプルソープの写真集は

かなりパーソナルなもので物議を醸したモノです。

(何件も探してやっと巡り会えたシロモノ)

 

 

 

帰りの空港で没収されないかヒヤヒヤでした。

 

 

 

【次回予告】(誰に何を予告しているのかは不明)

帰国した私はその1年半後に

レノンと(勝手に)交わした誓いを守るべく

再びNYへ。

そこで運命の出会いはあるのか!?

無いのか!?