ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■はてなってやつぁ・・・

f:id:okko326:20121024180834j:plain

本日の「はてなブログ開発ブログ」の

これまで未対応だったはてな記法に対応したほか、不具合の修正を行いましたの記事の中で「その他のはてな記法

ウクレレ記法ですが、

『ウクレレファンの皆様、おまたせしました。ウクレレ記法に対応しました』とあります。

 

・・・はてなブログやっている人で

ウクレレファンって多いのですか?

多かったらごめんなさい。

 

これって・・・よくわかんないけど・・・

 

 

はてなって、はてなって、

 

 

これだから好き!!

私の嗅覚は正しかった!!