ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

え・え・えいが


上映終了間際に観てきました。

f:id:okko326:20170412064138j:plain
良かった。
自分の青春とオーバーラップして
せつない。

きみに読む物語」を観て注目していました。
良いなぁ。


こちらは封切初日に観てきました。
f:id:okko326:20170412064155j:plain

森見原作ものが賑わしています。

初めて森見作品を読んだのはこの本で、
くるくると変わる場面や
俯瞰のめまぐるしさにビックリ。
でも、読み進むと中毒になるくらいの
楽しさ。

一気に終盤の大団円へと突き進む。
映画はそのあたりに無理があった様に思いました。

来場者特典のもりみー書下ろしの小冊子が、
後半日程で第2部が出るのでもう1回観ます。
ファンは本人執筆に飢えているのだ。


映画ってほんと、ラヴ♥️