ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

私の赤

本日、還暦を迎えました。

常日頃「百まで生きる!」などと申しておりましたが、
実際、自分がこの歳になるなんて
複雑な気持ちです。 百までの道のりは長すぎる。


祝いのプロローグ。
仕事帰りにいつものデパ地下、マリアージュコーナーで
イタリアワイン飲み比べ。
そして、札幌が誇る
藤野ワイナリーのロゼも試飲させていただきました。
ロゼは好んで飲まなかったのですが、
これは辛口でとっても美味しい。

f:id:okko326:20170326214627j:plain
デパ地下の入り口には
枝垂れ桜が降り注ぐように生けてありました。

私の還暦の赤はこんな感じです。