ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

27th ANNIVERSARY

あうぅ…

またやってしまった。先月の中頃までは覚えていたの。

 

夕飯の支度が終わり「ご飯だよ~。」と夫を呼んで。

いつもの様に「いただきます。」

久しぶりにボンゴレビアンコ!

f:id:okko326:20150704201335j:plain

夫からひと言「結婚記念日おめでとう!」

 

…ほんと、つい最近まで覚えていたんだってば。

27年前、NYで結婚した私たちは、結婚記念日を忘れないようにと

アメリカ合衆国独立記念日のJuly 4th (7月4日)にしたのですが

圧倒的に忘れているのは私です。く、悔しい…(悔しがる以前の問題。)

そうだよ、現地では明日なんだよ!とわけのわからない負け惜しみを。

 

でも、今年も無事に健康でこの日を迎えられたことに感謝です。

 

とりあえず、1週間後の京都行までは元気でいよう。

 

 

 

関連記事

■還元の日々 - ひぐらしPCに向かいて

■いかに粋に生きるかを考える - ひぐらしPCに向かいて

■24th ANNIVERSARY - ひぐらしPCに向かいて