ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

お★で★ん(フライング気味)

 

何だか日中はまだ暑い札幌なんですが

稚内は石崎商店の美味しいさつま揚げが手に入ったので

本日勤務中から「今夜はおでんにするべ」と決めていました。

f:id:okko326:20140906203520j:plain

ライトの当たり具合でギタッてしまいました。

シャウエッセンは不可欠。

シイタケっておでんに入れても特に別にでした

 

f:id:okko326:20140906203603j:plain

トマトのおでんは美味しいです!柚子胡椒でいただきます。

食べ終わって汗ばんでます。

まだ少し早かったですね。

 

我が家のベランダ植物園。

f:id:okko326:20140906203637j:plain

今年はワレモコウがたくさん生っています。

いろんな鉢に飛んでこの写真の4倍ぐらいに増えてます。

 

 

やはり着実に秋なわけで。

おでんや鍋が食卓をかざるわけで。

 

 

 

㈱石崎商店