ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■前向き

f:id:okko326:20140402091436j:plain

昨日は嘘もつかず。

 

星座占い、おひつじ座は1位でした。期待。

勤務前、休憩室の自販で初めて7が揃い「もう1本」に。

 

「うっほ~い!」と狂喜。

急いでボタンを押さないと時間切れ無効になるので

つい同じボタンを押してしまいました。

一番安い「ヴォルヴィック」

(高い物を押せばよかった)と一瞬よぎりましたが

「うんにゃ。水が一番」と言い聞かせました。

 

勤務中の休憩にトイレへ。そこで驚愕の出来事が勃発。

使用前のトイレの中に

半分飲みかけのヴォルヴィックのボトルがどっぷりと落ちました!

「えぇーーーーっ!!トイレに物を落すなんて30年ぶりだよ!」

 

いや待て。もう1本あるではないか。ふっふっふ。

しかしプラスマイナス0じゃない?

いやいや、こんな時(?)のために神はもう1本授けて下さったと納得。

 

その後は特に何も無く一日が終了。

 

あ、でも帰宅路に久しぶりの力強い夕日が見られました。

f:id:okko326:20140402095003j:plain

うん。ラッキーな一日でした。