ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■もっと鶏を

最近、鶏率が低下していることに気づきました。

私は大の鶏肉好きですが夫は鶏肉が苦手で食べられません。

(鴨肉はOKって訳わからん!)

 

「気にしないで食べて良いよ」などと言ってくれるけれど

おかずをダブルで用意するのは誰?

 

自ずと一人の食事の時に思いっきり鶏る。(そんな日本語は無い)

 

f:id:okko326:20140308201719j:plain

骨付き肉のハーブ焼き。やっぱり皮はかりかりに。

小麦胚芽パンには最近ハマっている「柚子胡椒ソース」を塗って。

これはパン屋のお姉さんのおススメで購入してみましたが、

美味しい!

温野菜につけても美味しい!

 

ああ、至福の鶏タイム。

食べたそばからもっと、鶏を欲す。

 

 

 

 

 

 

*ヒュッゲ 柚子胡椒ソース

http://www.andersen.co.jp/information/2014/post-15496.html