ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■また来年会いましょう

昨日のひな祭りは特に何もできませんでした。

本日、片づける前にさくら餅と一緒に。

f:id:okko326:20140304102103j:plain

あ、手前のさくら餅にうぐいす餅のきなこが付いてます。

今年はさくら餅も作らなかった…

和菓子作りの波は現在ひいたままです。

 

昨夜から安住アナのPodcastを聴き続けています。

面白~い!!

声出して笑ってます。

 

安住紳一郎さんは帯広出身です。40歳独身。

もうTBSアナウンス部の次長なんですね。ベテランです。

若い頃は慇懃な感じがあまり好きではなかったのですが

すっかり自分のスタイルを確立されていてトークも面白いです。

(私の好みが変化したのか?)

 

 

~ながらができる「聴く」って良いです。(部屋片づけ中)

 

http://www.tbsradio.jp/nichiten/index.xml