ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■スノビッシュと言わないで

今朝の我が家の掲示板。

f:id:okko326:20131121204535j:plain

夫にはASAP早く帰宅するように、と言い渡しました。

 

f:id:okko326:20131121204609j:plain

明け方に降った雨は枝で電飾のように輝きます。

善き哉。

 

仕事(研修)中も「早く帰りたい」と念じておりました。

 

昨日の予想どおり宅配ボックスに入っていました。

http://okko326.hatenablog.com/entry/2013/11/20/173806

f:id:okko326:20131121204453j:plain

今年からエチケットが変わりました。

ピンクの字体がお洒落です。

 

f:id:okko326:20131121204408j:plain

お祭り騒ぎに乗っかっているつもりはないんです。

ワインが好きなだけなんです。

25年間夫婦二人で楽しんできた行事です。

 

そして今年のお味は…

「美味しい」!

 

フレッシュでありながら葡萄の木の骨格がわかるような

しっかりとした味です。

美味しい年が続いているようです。

 

収穫に感謝!

 

 

 

*ピエール・フェロー社 2013ボージョレ―・ヌーヴォー

http://www.g-call.com/shopping/goods/detail.php?gdp_no=7180