ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■老舗のプライド ①ルイ・ヴィトン


Behind the Scenes of the Louis Vuitton Campaign ...

 

ブランド物にはそんなに興味はありません。

ただ、ルイ・ヴィトンのアドバタイジングには

いつも興味を持っています。

 

動画は同社の最新のキャンペーンショット。

ミシェル・ウィリアムズの美しく可愛いこと!

 

このシリーズはとてもセンスが良くて

ヴィトンのイメージを的確に表しています。

お時間があれば他の動画もぜひ。

 

f:id:okko326:20130810113330j:plain

これは2010年朝日新聞掲載の広告。

気に入ったものだけ保存しています。

愛するミーシャ(ミハエル・バリシニコフ)と

アニー・リボヴィッツ。

真ん中にダンス関連の写真集がゴチャっと入った

モノグラムのトートバッグ。

(手前、ニジンスキーの写真があります。

オマージュ的です。)

そしてミーシャのダンサーとしての全てが凝縮されている

血管が浮き立った彼の足。

ごくごく自然ですが

すきのない一枚です。

 

f:id:okko326:20130810113622j:plain

もう一枚は

職人さんらしいのですが

本当にこんな素敵な男性が手がけているのでしょうか?

いそうな気もしてきます。

まず腕があってのこと。みたいな感じで。

(まったくただのモデル起用でしたら

広告にマンマとはまるおバカなピーポーってことで)

 

 

そして、思い描いたことは

木製のでっかいトランクで船旅をしてみたい!

(いや、トランクの中に入ってじゃないですよ)