ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■つきいち着物会 ~浴衣 de ビアガーデン~

今朝の34番出口から見上げた空。

f:id:okko326:20130718092355j:plain

こみっちゃんのように、雲遊びを。

「悪霊(左側)を退治するエクソシスト(右側)」

にしか見えなくなってる。www

 

先日は

「つきいち着物会」でした。

今回はすすきのにある

f:id:okko326:20130717181231j:plain

ジャスマックプラザ1Fのビアガーデンに。

 

f:id:okko326:20130717192041j:plain

いきなり宴たけなわな写真です。

(撮り忘れてました)

 

3500円で2時間飲み食べ放題。

お料理はバイキングです。

(盛り付けが大胆でちょっとアレですが)

ビールは文句なく美味しかったけれど、

ビアガーデンで美味しいお料理を出してくれる所に

いまだ出合ったことがありません。

 

この日は連日の蒸し暑さから一転。

風が強く寒いくらいでした。

f:id:okko326:20130717181321j:plain

ホテルの上に温泉があります。

http://www.toukakyo.jp/hotspring.php

ゆっくり温まりたい気もしますが・・・

 

 

f:id:okko326:20130717212235j:plain

「次、行ってみよぉ~~~!!!」

いい加減、酔っぱらいな面々。

 

みんなそれぞれの浴衣です。

いいね!

はっ!私が写ってないじゃん!w

 

この「着物会」で着物の魅力にはまり

生活の楽しみの幅が広がりました。

感謝です。

 

二次会。

f:id:okko326:20130717214205j:plain

お気に入りのお店

「たべごと屋 ござる」で。

芋焼酎晴耕雨読」の水割り。

つきだしが素晴らしかったです。

冷製茶碗蒸しの上にトマトのお出汁が。

これは素敵。

家でやってみましょう。

 

 

浴衣な夜は更けゆく。