ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■もうちょっと何とかならなかったのか

通勤時地下鉄車内、まど上ポスター。

女性に人気のない(失礼!)金麦の広告の横に

何気なく参議院選挙の広告が。

(広告って言うのかな?)

f:id:okko326:20130708091503j:plain

ダサい。

ダサいです。(2回言いました)

「ノブシ コブシ 行くシ!」って・・・

 

これは札幌在住の若者にアピールしているのでしょうが

これを見て若者は

「行かないシ!」というだろうなぁ。

とボンヤリ考えていたら

まさに、目の前の男子2名が

「行かないシ!」と

予想通りの展開に。

 

税金を使ってこれ?

悲しいなぁ・・・

 

国民をバカにしてる?

 

なんか蒸し厚くてイラッとする。

(「暑い」って言うと、うしさん(id:ushi-m)に

100円ずつとられるの(^o^)丿)

 

 

【車両広告種類】

*中づりポスター

*まど上ポスター

*ドア横ポスター

*ステッカー

デジタルサイネージ

*つり革広告

 

いろいろあるんだね!