ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■この子どこの子ドコモの子

今週のお題「スマホ使ってる?」

f:id:okko326:20130529193952j:plain

「スマホ、使ってません。」

 

友人には、

「えー!?まだガラケー

便利だからスマホにしなよ!」

と言われますが、

このFOMA D705iμで、

まったく不便を感じていません。

5年使用しているので

まわりのシルバー塗装がちょっと

ハゲちょびれに。

 

パタンと折りたたむデザインは

どうしても好みではなく

この子を見つけた時は一目惚れでした。

 

ブログ活動はPCだし、

(このブログタイトル「PCに向かいて」ですもの)

スマホの機能は特に欲していないのです。

 

最近、アップルストアへふら~と入って

iPad miniのチェックをしています。

これだな。って考えています。

 

奇しくもid:hisoka_makiさんの

本日の記事に思わず首肯する記事が。

 

背中を押してもらった感じです。

 

 

(でも、iPhoneのたくさんあるカバーケースは魅力的。)(^p^)