ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■本日のうれしかったこと

id:motosixさんの

祝10万PV★読者様プレゼントキャンペーン!オリンパスμを1名様に!

 

休日だった本日クロネコが届けてくれました!

うれしい~~!(^O^)/

モトシさんありがとうございます。

(あまりにそっけない梱包でちょっとビックリしました~w)

 

フィルム写真をブログに載せている方々の

お写真を観るにつけ

(デジカメには無い味があっていいなぁ。

昔は写真を撮っても、写ればいいぐらいの感覚だったなぁ。)

と、ムクムクとフィルム写真を撮りたい欲求が沸き起こりました。

 

夫のキャノンや一眼は重いし…

などと、写真の腕もないくせに思っておりました。

モトシさんは現像もされるので

現像方法をググってみたところ

(映画などで暗室で液に浸して…みたいなシーン、カッコいい)

あ、これは無理かと。

 

一応、id:cm4さんにも現像やブログにアップする方法など

無知を武器に伺ったりして

それならいける!GO!で、

怖いもの知らずの図々しさで応募しました。

 

f:id:okko326:20130410135418j:plain

私の所へ養女にきた、みゅうちゃんです。

よろしくね。

フィルムを買ってくるから待ってね。

 

 

そして、いつものPENTA君で

逆光をものともせず撮ってます。

後ろの菜の花は

■残り全部バケーション

■春でぇむん

■ナンデアル アイデアル

に登場した菜の花です。

立派な根が出て、菜種(いんげん状のもの)もできました。

2か月も頑張ってます。

 

どうしよう、これ…