ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■いっぱい いっぱい

本日は休日なり。

みなさまのところで

コメントに「もう、猛吹雪!」と

書き散らかさせていただいておりますが

凄いんです。

降っては止み、降っては止み。

 

f:id:okko326:20130309081950j:plain

今朝の東側小窓の様子。

こんなに雪がへばりつくことは

あまりありません。

だいぶ融けていたのに

外の風景が映画「Day After Tomorrow」状態です。

 

お休みで良かった…。(明日は出勤ですが…)

夫はこの雪の中

仕事が入りでかけました。(ご苦労様です)

 

で、やる事が山積みなのに

ひとりノビノビ。

カードの整理とか始めてます。

(ポイントカードの類)

f:id:okko326:20130309104249j:plain

現実逃避ですね。

 

そしてBGMは

シャカタク(懐かしいね!)の

最新盤「ONCE UPON A TIME」です。

 

アコースティック演奏で、

全曲1テイクか、2テイクでエイヤっと

レコーディングされたそうです。

ビル・シャープのピアノが

昔から好きです。

ベースも効いています。

 

ご機嫌にグルーヴしながらも

頭の隅には

やる事満載が見え隠れしてます。[隅]_・)チラッ

 

 

いっぱい いっぱい やることいっぱい

自分のことでもう精一杯

だけどね 涙の向こうに笑顔がいっぱい

いっぱい いっぱい いっぱい

(作詞・作曲:横山剣

 

 

シャカタクCKBのコラボレーション!(爆)