ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■ボールペンあれこれ

f:id:okko326:20130303184253j:plain

好きでこだわっている物が

多過ぎる私ですが、

最近のお気に入りはこちらです。

ボールペンです。

 

今までに

書きやすく

お気に入りの逸品に巡り合うまで

どのくらいの無駄をしてきたのでしょうか。

 

ネイビーの方

私の上司でもあり

CKB大橋トリオと好みを同じくする

友人のKTちゃんからいただいた

SIERRAのボールペンです。

 

これが

素晴らしい!!

今までJETSTREAMがベストと

思っていた私の頭に

いかづちが落ちたかのような

ビビビが。(意味不明)

 

筆圧の強い私たち(誰?)には

おおよそ無関係だった細字。

でも0.5mm芯です。

 

夢中です。

首ったけ。デレデレ。

 

そして、

近所のTSUTAYAで

まったく同じもの発見。(スカイブルーのほう)

こちらは

DELFONICSのものです。

 

 

 

かなり方々に

アンテナを張り巡らしているつもりでも

まだまだだね。

あまかったね、私。