ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で

f:id:okko326:20130118160743j:plain

ここ3か月程

ず~っと探していました。

 

くるり 

http://www.kururi.net/SHOP/126678/list.html

デニム着物と合わせるのに

ずいぶん前に購入し、二、三度履き

断捨離もどきをした時

(これは捨てない)と、どこかにしまい忘れた舟形下駄。

 

草履や履物をしまっている棚には無く

(ひょっとして間違って捨てちゃった?)

とも考えましたが

(いやいやそんな事は絶対あるまい!)

 

ごそごそ家中を探していると夫が

「何探してるの?」

「何も探してないし!」

(何故か正直に言いたくない!)

 

だんだん自信がなくなって

考えないようにしていました。

 

すると、何という事でしょう!

一昨日、お好み焼をするため

久々にホットプレートを出す時に

手前に赤い箱発見・・・

 

えーーーーーっ!!!!

何故こんな所に!?

 

まったく覚えがありません。

しかもそこは扉を頻繁に開閉している所です。

 

 

歳のせいなのか?

 

 

・・・見つかったから

まあ、いいか!!\(^o^)/