ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■ボジョレー・ヌーボーそしてよなよなの里に鮭のルイベ漬けパスタ

f:id:okko326:20121115130020j:plain

今年も11月15日が来ました。

ボジョレー・ヌーボー

20年間毎年届けてもらっています。

今年はブドウが不作らしいけど品質は良いそうです。

さすがに夫の帰宅を待つことにしましょう。

(すぐにでも味を確かめたくてしかたないが)

 

先日飲んだ「水曜日のネコ」が気に入ったので

■金曜日の「水曜日のネコ」

「よなよなの里エールビール飲み比べセット」をポチりました。http://www.rakuten.co.jp/yonayona/

 

一緒に届きまして

もう、盆と正月がいっぺんに来た気分です。

ヒャッホイ!!

 

 

f:id:okko326:20121115133624j:plain

本日は3連休最終日でした。

一人でもランチはしっかり作ると

今朝決意していたので。

 

しかし、具材が無い。

ピコーン!

佐藤水産の「鮭のルイベ漬け」を

トッピングしたところ

 

・・・!!

何これ美味しい!!

美味しすぎる!!

 

 

早速、ビールとともに。

 

 

 

いい休日でした。