ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■金曜日の「水曜日のネコ」

f:id:okko326:20121109185328j:plain

一昨日、

私の友人でもあり直属の上司でもある

Kちゃんから

(株)ヤッホーブルーイングの国産エールビール

水曜日のネコ」をいただきました。

 

冷やして

昨日、金曜日だったけど

水曜日のネコ」」いただきました!

 

美味しいです!!これ。

ちょっと、薬っぽい味?と思ったら

コリアンダーシードが入っていました。

オレンジピールも。

両方とも大好き。

 (薬っぽいの好きなんです。Dr.Pepperとか。)

 

 

私が猫である事が

浸透している結果でございます。(←いみふ)

 

 

それはともかく

お試しあれ!

 

 

写真はPENTAくんで

ハイコントラスト加工してみました。