ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■グッと我慢のママン

f:id:okko326:20120621154703j:plain

世の中日曜日だというのに本日勤務でした。(-"-)

帰宅路、ご近所の動物病院の前に

こんな看板が!!

 

たまに、出るんです。

うちのマンションはペットの室内飼いはOK。

そこも選択肢のひとつでした。

 

札幌はのらニャンコがほとんどいないので
(外で越冬は無理)

猫が好き過ぎて、自分を猫と思っている私には(意味不明)

バロメーターがいつも低い数値に。

 

この看板を過去数回確認し

何度、この動物病院の扉に手をかけ

オープンセサミしようとした事か。

 

ご対面したら、もう、絶対に

連れて帰る定め。

 

しかし、ここはグッと我慢なのです。

今の私には生命を預かる気持ちの余裕がありません。

 

 

でも、必ず迎えに行くよ。

まだ巡り会わない私の猫。

待っててね。