ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

■ジェットスター☆その2

Jetstar Japan

 

■ジェットスター☆で書いたように

いよいよ明日、奈良行きです。

 

夫は2年前まで

この航空会社の母体航空会社で勤務していました。

早期希望退職をするまで

私は航空運賃の正規金額を知りませんでした。

(スミマセン)

 

高いんですよね。

航空運賃。ビックリです。

 

そして昨今のLCCブーム。

ありがたや~。

 

千歳~関空 航空料金1円。

二人合わせて往復2404円。(座席指定料・予約手数料込)

 

 

その昔、

Pan Americanが健在の頃

NY→スペインを利用しました。

私が7か月の身重だったので

ファーストクラスへアップグレードしてもらいました。

飛び立ってすぐ供されたモノは

ウェルカムシャンパン(ヴーヴクリコ)と

ベルーガキャビア(30g)←一人ずつに。

(身重でありながらもしっかりいただきました)

 

 

 

…これでは、会社は潰れますね。

良い思いをさせていただきました。

 

 

時代は変わって

なんでもかんでも

ローコスト。

 

 

良いんだか悪いんだか。

 

 

いや、もう甘い汁を吸えない環境。

ローコストばんざい!

 

 

行って来ま~す!

(暑いんだろうな…)